はじめまして

 

はじめまして。Ayumiです。

 

今日は自己紹介を少ししたいとおもっています。

 

外資系IT企業に勤務する26歳じょしです。

もうじょし、とかいう年ではないですね、すみません。

 

みなさん、IT企業、と聞いて思い浮かぶのはどんなひとたちでしょうか。

 

オタク、眼鏡、チェックシャツ、猫背、、などなど、どうでしょう??

 

でも、わたしはそんなふうになりたくなーい!!!!

 

社内で1日中パソコンをかたかたしていたとしても、、

会社をでたら、色気たっぷりのきれいなお姉さんでいたいのです♡

 

社会人になってはや4年ですが、女を捨てまい、と必死に今まで努力してきました。

その努力のあしあとをぜひ、残していきたいと思っています。

 

ぜひ、皆様にみていただければと思います。

 

では、本日はこのへんで♡